忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風になる



なだらかな坂を駆け下りていくのか急激にその坂を下るのかただゆるやかにそれかテンポをつけていくように、この足は軽くそしてたゆたいながらも進んでいく。全ては君に会う為でそれ以外何の効果も示していない。君がいるからこそ為りえるこの現象に思わず笑ってしまった。君に溺れすぎている僕も私に溺れられている君も、なんだかどっちもうれしくて。ただ何をすれば君が笑ってくれるか喜んでくれるか、それだけが楽しみで今日もこの坂を下る。坂を下っては真っ直ぐな道を駆け抜け君がいるところへと進んでいく。進んでいく。進んでいく。

ねえ妹子、今なら私風になれそうだよ、君のために。

そう言った私にあんた馬鹿ですかと私にお茶を出した妹子が頬を赤くさせて笑った。


***

妹子のことなら気持ちが跳ねる太子っていいと思うんだ。思うんだ…(・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © Mine別館 : All rights reserved

「Mine別館」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]