忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様のご命令



「ちょ、あの太子」
「ん?」
「何処にキスしてるんですか…っ」
「さあ?当ててみれば?」
「わ、分かってるっつーの。そうじゃなくてなんてとこにしてんだっていう…。ああもうどうだっていいや。あの、いつになったら罰ゲーム終わるんですか」
「罰ゲームじゃなくて王様の命令じゃい。妹子はそのまま私に身体を預けときゃいーんだよ」
「こ、こわくて任せられるか…!ああなんか素肌に風が!チャック開けるなああ!」
 
***
妹子は目隠しをされてます。ついでに王様ゲームを二人でして太子が王様です。
太子はきっと妹子のチラっと見えた腹にキスしてる。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © Mine別館 : All rights reserved

「Mine別館」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]